僕達の唄

色褪せて消えていくいつか

はじめての滝沢歌舞伎

まだスノ担になったばかりの私が当時のオタク思考を思い出しながら現役オタクに戻る日々は楽しいことばかりでもなくて。

情報には置いていかれるわ、お金のやりくり大変だわ、他のことが手につかなくなるわ。

でも本物を見た瞬間本当に感動するんだよね。

スノに関しては人気過ぎてまず実物見るまでファンやってられるかな?とか思ってたんだけど。

奇跡的にチケットを当てて観に行くことが出来た。

 

 

緊急事態宣言が明けて空席を再販することになり、落選していたので勿論応募しました。

そのスマチケ席は良席が多かったらしく私も5列目を引き当てた。

 

はじめての新橋演舞場

はじめてのSnowMan

はじめての滝沢歌舞伎

 

これだけ沢山のはじめての体験をさせてくれたSnowManには本当に感謝しかありません。

 

 

 

キャパ調べて行ったものの後ろでも充分近い。

それなのに…入り口から自分の席に向かうもまだなの?え?まだ?もっと近いの?????

感情パニックだし話せる人も周りにいない。

 

 

そして青い桜が舞った瞬間、もう涙が止まらなくて、本物だ…と思ったのも束の間。

ここ泣くところじゃないよなと思いながら必死で堪えた。

目の前で歌い踊る彼らを見たら頷かずにはいられなかった。

何もしないで見てることが不可能で、凄い凄いよと思いながら涙堪えながら頷きまくってたと思う。

 

 

この後はオタクの幻想になるのだけど、、、☺️☺️

その間はラウちゃんと目があってた気がする。

彼らと言ったけどすぐに自担を追っていて。

だって目の前で凛とした美しい顔で舞ってるんだよ?????

感情が自分の中に収まらないよそりゃ、、、

近過ぎて全員見ようと思ったら右から左に首を振らないと見れないくらいだったからセンターだったのも幸運だった。

 

これが私のはじめての滝沢歌舞伎でした。

 

ジャニーズのエンターテイメントは凄かった。

今までSHOCKやドリボみたいなジャニーズ舞台に行ったことが無くて。

大掛かりなセットが何度も変わって、歌と踊りと演技全てのエンタメが詰まった熱量を感じるとても素敵な舞台だった。

内容が解釈出来なくてもなぜか最後はとっても感動してまたすぐ会いたいなる。

絶対また来たいって思わせてくる。

すーごいよ、ジャニーイズム。

 

また会いに行くよ!ラウちゃん!!!!