僕達の唄

色褪せて消えていくいつか

本物だーーーー

本当にいる…

 

 

なんと出戻りのきっかけは、SnowManでした。

コロナで出戻りした人かなりいるって聞いたことあるけど、私もその1人。

まじでNEWSのときは、JUMPから下はよく分からないってくらい興味なかったのにw

 

 

緊急事態宣言で暇になって昔のDVDとか引っ張って来てみてたんですよね。

それで、すのちゅーぶもこんなのあるんだ〜イマドキ〜って思いながら軽くは見てたけど、

衝撃を受けたのは少クラのラウールのparaisoだったはず。

これ聞いたことある……山P…!

なんて最高な選曲。

え?しかもめちゃくちゃ美形じゃん金髪の天使じゃん👼

それから動画漁りまくって、深夜3時くらいまで毎日見てた🤣🤣

仕事休みだし?やる事ないし?笑笑

 

 

そこからFCに入ったものの、会員数やばくないか…まだ発足して数ヶ月だよね?

ここでようやくスノストは凄いらしいことを知るw

遅すぎますねw

しばらくしてこんな人気なグループにハマったら一生会えないでファン辞めるわって思ってました。

でもデビューシングルからリアルタイムで手に取れてそれだけで嬉しかった☺️

 

 

慎太郎と樹あたりは知ってたけど、ストーンズって名前知らなかったしすのーまん誰も記憶になかったんだよなあ🤔

調べたらNEWSのツアーでちびっ子ジュニアしてだけどもちろんそこまで見れてないし、青春アミーゴのバックまで見てなかったし、少クラでジュニアがチラリズムカバーしてたのは覚えてたけどまさかねえ…

チラリズムカバーは焼いてあったDVD引っ張ってまで見ましたw

 

不思議だよな〜ほんと。なんて思ったり。

 

 

すのの話始めちゃったから表題の件は次回!