僕達の唄

色褪せて消えていくいつか

STORY横アリ

もう全然覚えてない、、、

とりあえず分かる範囲で書いとこうかなw

 

出戻りあるあるだと思うけど、

デジチケって何😱振付分からない😱怖いファンだったらどうしよう😱

しかも今回はお友達が行けないので初ぼっち参戦。

こりゃーまずい、、、全然平気なふりして行きましたよ🤣🤣

昔は一人参戦なんて考えられなかったのに少し年取るとできちゃうもんですねぇ

 

3/26 12:00公演

コロナの影響で時差入場。

入場時間が11:30〜12:00だったので時間になってすぐ入ったけど思ったよりスムーズだった気がする!

制作開放だったのもあり2階席。

遠いなーと思ったけど、いつもドームだったからそれを考えたら全然近いわと気持ちを切り替え。

ハウトゥー行った時も年齢層があがってて、え?まじ?って思ったけどやはり年齢層上がったな〜

ヘアセットしてミニスカ双子コーデギラギラのお姉さん見て育ったからw落ち着きすぎて少し悲しい😭ギャル大好き😭

 

OPそこから!?!?ってなるし久しぶりに目の当たりにして感動のあまりSEVENくらいまで泣いてたなひとりでw

 

シゲ高音すげー!手越の高音パートかなり任されてる感じ。本当に凄かった。震えた。

そしてカメラ入ってるのに慶ちゃん音外しまくる🤣

いいのよ慶ちゃんも気持ち伝わってるから! 

 

 MC

ます 歌割りが多い!

シゲ 音たけえ!

こや それぞれ頑張ってますよ

 

演出・セトリはほぼ変えずに当初のまま。

自分たちの区切り。

 

昨日のまっすーが宣言通り泣いた事がヤフーニュースに。

ます 万馬券

 

こや 俺カメラに抜かれてないけど、昨日嗚咽してるからねw 双眼鏡?望遠鏡?で見てる人はわかるかもしれないけどw

双眼鏡と望遠鏡がわからなくなったこややに呆れるシゲちゃん。あー分かるからいいよって流してる😂大好きなコヤシゲだあ🥺🥺

 

こや まっすー青だね

ます 初めてかも?

こや 赤とかピンクとか、あと美輪さん!たまごみたいな!

 

ます 色入れるのに6?8?時間かかったのよw

お風呂入って水が真っ青

 

拍手だけだとウケてるのか分からないから、

キュンの拍手とドンマイの拍手やる。

シゲ 聞き分けるのむずいなあ

 

そして終盤で慶ちゃんがうるうるしてるのは見えた。

 

 

3/26 17:30公演

2部はアリーナ!さいこう。近い。横アリ最高。

登場してくるシゲアキめちゃくちゃ近いし。フェイスシールドしてるのみえた!

 

MC

3人になると立ち位置がわからない話

笑い話なんだけど、うんうんそうだよねって思いながら初めて3人で出た歌番組を思い出した。

 

シゲ? 俺ら3人になって面白くないとか言われたらどうしよww

 

ます 飛沫しないように面白かったら「んー」って言って!俺ら面白い?

観客 んー

シゲ それ面白くなさそうじゃん🤣🤣

こや 初動がちょっと大きい??ww

 

増田さんはける

 

こや コヤシゲ20周年なのよ!

シゲ そうなの?小山が入所してからってこと?

こや そう、俺が入社して最初にシンメ組んで20年!凄くない?

シゲ でも顔全然変わらないよね

こや アタシ…?ナジャといるからwついw

シゲ www

こや シゲも若いからね!昔年齢より老けてた時あったけど、今若返ってる!だってお風呂出てあんなはやくボディクリーム塗る人見た事ないよ!

シゲ 俺、最近乳液からのクリームだからね?小山さんに教えてもらったやつ。匂いが違う。

ます (穴の中から)ねーねー話長くない?

増田さん絶好調😂

 

慶ちゃんのstaywithme手越パートがめちゃくちゃ良かった。なんか泣きそうになった。

 

最後慶ちゃん側で、なんか見上げてるなー泣きそう泣きそう泣いたー!w

NEW STORYで歌えなくなりそうになってた。

それにつられてシゲもうるうる。

 

シゲ 近くに行けなくてごめんねー!!

愛してるよー!!

 

1部では言ってなかったのに!これでまた号泣しそうになったw

 

記憶にある事をとりあえず書いたから文章になってない😅

自分の記録用で。

 

問題の振り付けは、

チャンカパーナってフルで踊る曲だっけ?

LoveStoryとトップガンはDVD見てたから見よう見まねで!

 

私的には4+FAN聞けたのはあがったなー!

大好きなのよあの曲!もう聞けないと思った!

とりあえず、これで4部作完結して次に行けるね!

 

数年ぶりのNEWSくんは、なんだか大人になってたー!素敵だったー!可愛かったー!かっこよかったー!めちゃくちゃ踊るじゃん!

まっすーは可愛い声量すごい、シゲは可愛いカッコいい、慶ちゃんは慶ちゃんだったw

 

なんとかオーラスまで無事に終われますように。